記事を書く在宅ワーク(内職)をしているライター集団参上!

【ライターおやかた】ライターを束ねる仕事をしているためあだ名が『おやかた』。元々はライター                    【macky215】10本の指が何より大切!足は折っても手は死守したいアラフォーライターです

2017-09-06から1日間の記事一覧

子育てと在宅ワーク

わたしは目標のお金がもらえれば、在宅ワークでも外で働いてもいいかなと思っていたのですが、やっぱり在宅だなと思うようになりました。 それは育児がきっかけです。 子どもって本当に病気をするんですよね~。 わたしも子どもが幼稚園くらいまでは、働きた…

1記事10万円

私が依頼しているライターさんで、1人すごい方がおられます。 1記事で10万円以上稼いでいる方がおられるのです。 もちろん1文字3.1円で、少し単価が高めということもあります。 でもそれよりすごく掘り下げた文章を書いてくださるので、1記事あたりの文字数…

ポチっとクリックでポイントをためる内職

一時期ネットで「お小遣い稼ぎするには」と検索するとよく「アンケートに答えてポイントをためる」「毎日ゲームで遊んでポイントをためる」といったものが上位にあがっていました。実は私もこれで生計を立てようとしたことがあります。1ポイント1円換算で、1…

在宅ワークでクラウドソーシングをするためのプロフィール

まずライターをしようと思ったとき、いきなり直接仕事をもらうクライアントさんを見つけるというのも難しいかもしれません。 まずはクラウドソーシングサービスのようなところに登録する人が多いのではないでしょうか。 その場合、だいたいは連絡先とニック…