記事を書く在宅ワーク(内職)をしているライター集団参上!

【ライターおやかた】ライターを束ねる仕事をしているためあだ名が『おやかた』。元々はライター                    【macky215】10本の指が何より大切!足は折っても手は死守したいアラフォーライターです

ライター募集アンケートに項目を追加しました

f:id:ms-righting:20180626151504j:plain

 

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

今まで記事内に「ライター募集のアンケート」として、ライターをやってみたいかどうか、ご意見をお聞きしておりました。

 

現在までに45件のご回答をいただき、多くの方に「やってみたい!」といっていただきましたことを、深く感謝いたします。

 

このたび、ライターさんを募集をより現実とするためのアンケートに変更させていただきました。

ライター募集のアンケート2

 

もしライターのお仕事をしていただけるとしたら、どのようなジャンルに皆様が興味を持っておられるか、お聞きしたいと思ったからです。

 

よって、今までにアンケートへお答えいただいた方も、再度ご回答いただけると幸いです。

 

これからもブログを見ていただいた方に、ライターという仕事をやってみたいと思っていただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧よろしくお願いいたします。

 

【ライターおやかた】