記事を書く在宅ワーク(内職)をしているライター集団参上!

【ライターおやかた】ライターを束ねる仕事をしているためあだ名が『おやかた』。元々はライター                    【macky215】10本の指が何より大切!足は折っても手は死守したいアラフォーライターです

蛇財布で金運アップ?

開運・金運アイテムっていろいろあるけど「金運には蛇がいい!蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運が上がる!」と昔からの言い伝えがあるって聞いたことありませんか?

私の母は子供の頃に蛇に追いかけられたことがある(追いかけられたと本人が思っているだけかもしれないけど(笑))らしくて生き物の中で「蛇が最も苦手」と言ってますが、蛇のおかげで良いことがしばらく続いたみたいで・・・。

「縁起の良い生き物やから蛇に関係あるもんは持ってた方がいいわ~!」と楽しそうに話してくれたことがあります。

しかし!!正直なところ私も蛇は苦手・・・蛇に遭遇した覚えもないけど苦手(笑)

抜け殻なんて簡単には手に入れられるものでもない・・・。

だけどグッズなら持てるな~♪とゆうことでネットいろいろ検索していて気になったのが蛇財布でした。

蛇財布は金運アップ効果があるとのことで、試しに購入してみることにしました(^^♪

f:id:ms-righting:20170830145633j:plain

この財布に変えてからのしばらくの間、何の変化もなく・・・。

「やっぱりな~!」って感じでしたがせっかく購入したんだし、しばらく使ってみることに。

財布を使い続けて2カ月くらい経ったある日、いつも買い物に行ってるスーパーの宝くじ売り場がその日にかぎってやたら気になり・・・なんとなくナンバーズをストレート2口・ボックスで3口の合計1000円分購入。

後日、売り場に行き調べてもらったところ・・・

「おめでとうございます!!」と売り場の人が!!

「えっ?」「何?当たってるんですか!?」

「はい、当選されてますよ!おめでとうございます!」

ストレートではなかったけど、ボックスで購入したのがなんと!!当たっていたのですヽ(^o^)丿

4万ほどでしたが、まさかの当選に喜びよりも驚きが!!

たまたまかもしれないけど、この財布のおかげで当選したのだと信じてしまい蛇財布に感謝♪

そして、蛇といえば(巳)とゆうことで宝くじなどの購入には一粒万倍日や巳の日なども縁起が良いとのことで、発売日と開運日の組み合わせが合う日に購入してみたらどうなか?と調子にのって次はロト6にもチャレンジしてみることに(笑)

蛇財布+開運日に何度か購入してみたところ、高額当選はなかったものの、1000円購入し5等1000円は頻繁に当たるなど、しばらくはその当選金で繰り返し購入できたといった感じで自分的には満足してるかな~♪

蛇の効果があるかないかは言いきれないし分かりませんが、私はこの財布との相性がよかったのか、すぐではないけど結果的には良い思いをさせてもらったので大事にしています。