記事を書く在宅ワーク(内職)をしているライター集団参上!

【ライターおやかた】ライターを束ねる仕事をしているためあだ名が『おやかた』。元々はライター                    【macky215】10本の指が何より大切!足は折っても手は死守したいアラフォーライターです

2017-10-11から1日間の記事一覧

新しいことにチャレンジする

これまでずっとやってきた仕事を続けていく分には、もうすでに自分の中に備わっているスキルだけで仕事をすることができます。 いただいた仕事を、先方さんの求める形式で納品することは、慣れれば難しいことではありません。 ですが新しい仕事のオファーを…

副業はスキマ時間も利用

私のところでも副業として記事を書いていただいている方がいます。 だいたいの人は仕事が終わった夜の時間や休みの日を利用しているようですが、それだけでは、結構大変なようです。 独身であったり、子供さんがもう手がかからなくなっていれば、確実に時間…

在宅ワーク(内職)でライターをすると、時給換算額は最低賃金時間額以上になる!?

在宅ワークは時給が低い、外勤と時給を比べてはいけないと思っていませんか?実は外勤よりも効率よく稼いでいるライターさんもいるんですよ。