記事を書く在宅ワーク(内職)をしているライター集団参上!

【ライターおやかた】ライターを束ねる仕事をしているためあだ名が『おやかた』。元々はライター                    【macky215】10本の指が何より大切!足は折っても手は死守したいアラフォーライターです

2017-09-21から1日間の記事一覧

がっつり稼ぐか、お小遣い稼ぎでとどまるか

今新しいお仕事の募集をしています。 このお仕事、やることは多いけど単価がよくて、がっつりやればパートで平日4時間仕事するくらいは稼げます。 ライターさんや、お仕事を探しているという人にこの仕事を紹介すると、反応はさまざまです。 ぜひやらせてく…

好き=上手いではないことも多い

「好きこそものの上手なれ」といいますよね。 確かに好きなことだったらどんどんできるし、どんどん経験を積んでいるとうまくなっていくものもあると思います。 ライターという職業で、これがあてはまるか? 必ずしもそうとは言えないと思います。 ライター…

いつまでも継続するお仕事とは限らない

いつまでも同じ仕事が続くことはありがたいことです。 でも私のところのお仕事でも今まで何度も仕事内容が変更されることがありました。 できるだけライターさんに負担がない方法を考えます。 ですが、どうしても大きな変更になったり、場合によってはお仕事…

カードに対する考え方が変わった

先日カードを作りまくった、ということを書きましたが。 ms-righting.hatenablog.com でもこのことで、カードに対する考え方が変わったんですよね。 私がもういつの話?ということを引きずっていたのも原因と思います。 というのも、クレジットカードのメリ…