記事を書く在宅ワーク(内職)をしているライター集団参上!

【ライターおやかた】ライターを束ねる仕事をしているためあだ名が『おやかた』。元々はライター                    【macky215】10本の指が何より大切!足は折っても手は死守したいアラフォーライターです

2017-09-02から1日間の記事一覧

家庭菜園による節約、失敗!?

今年家庭菜園をがんばりました。 というのも、昨年子供が幼稚園からミニトマトの苗を持って帰ってきたのがきっかけです。 植木鉢に育てたミニトマトだったのですが、すくすくと育って結構な数のトマトを我が家の食卓に提供してくれました。 そしてなにより子…

宝くじに当たったようなもの!?  

先日結構なものが当たってしまったんです。 私としては宝くじが当たるのと同じくらいと思っているのですが。 それはこれ! 今どこでも手に入りにくい任天堂Switchです。 当たったといっても、タダでもらったわけではありません。 購入権が当たった、というこ…

内職詐欺(在宅ワーク詐欺)の体験談!ライターの仕事ではどう見分ける?

在宅ワークをしたいけど、内職詐欺が怖くて手が出せないという方も多いのではないでしょうか?私がひっかかりかけた内職詐欺の体験談と、詐欺に合わないための注意点をまとめました。

蛇財布で金運アップ?

開運・金運アイテムっていろいろあるけど「金運には蛇がいい!蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運が上がる!」と昔からの言い伝えがあるって聞いたことありませんか? 私の母は子供の頃に蛇に追いかけられたことがある(追いかけられたと本人が思っているだ…